SSブログ

スターウォーズバトルフロント 速報 [ゲーム]

スポンサーリンク




本日、スターウォーズバトルフロントを購入しプレイしました。
バトルフロントシリーズは、1も2もプレイした経験のある筆者が、ズバリその感想を伝えていきたいと思います!?

因みにPC版でのお話となります。
まず、当然ですがむちゃくちゃ画質は良いです。とても美しく最初のチュートリアルをクリアした時超感動しました。またキャラの見た目のカスタマイズも豊富に行なえます。


また、FPS初心者でもプレイしやすいように感じました。むしろ上級者でスターウォーズファンでない方は、もしかすると合わない人もいるかもしれません。

良くも悪くも良作だと思います。
しかし、前作のようにコマンドポストによるゲームプレイではありません。
また、兵種の選択もありません。
つまり、武器などは自分でアンロックした武器をリスポーンするたびに選択していきます。
ですので、兵種による特化はできませんが自分なりの装備で出撃することができるため、ある意味良い点でもあるといえます。


結論・・・グラは美しくとても面白い。スターウォーズファンなら買いだと思う。
     FPS初心者向きだとも言える。
     しかし、上級者にはやや物足りないと感じる可能性も。
     音楽も劇中の曲。
     残念ながら、キャンペーンの実装はなかった。ミッションモードやサバイバルモードも
     あるにはあるが・・・
     ほぼ、マルチ専用と考えていい・・・
     因みに、メモリは8Gでも問題なかった

     最後に私のPCスペックをば

     OS Windows7 64ビット
     グラボ GTX970 ASUS
     メモリ 8G
     SSD 120G
     HDD 4T + 750G
     

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/associates/build-links/highlight_html._V192555901_.gif


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。