SSブログ

あなたは難民を受け入れますか?この国の移民政策について考察 [ニュース]

スポンサーリンク




あなたは、今政府が推し進めている移民政策についてどう考えていますか?

この国が抱える少子高齢化問題は、いづれ日本の人口を減少させていきます。
そうなれば、働き手となる人々が減少するわけですから、GDPいわゆる国内総生産も減少していくわけです。しかも、若者の数も減少するから、社会保障費の負担も増大し貰える額も少なくなるというわけなのです。






この問題の発端に人口減少があるから、それを回復させるために移民を受け入れようと政府は考えているようですね。
ですが、移民受け入れが本当に正しいことなのでしょうか?

移民を受け入れれば、確かに労働力となる人間は増えますし、人口も増大するでしょう。
国力の回復もできるかもしれません・・・
しかし、今まで移民政策を実行してきた国家はほぼすべて失敗しているという事実があります
故にこれは、ハイリスクであるといえるわけです

また、まず間違いなく治安の悪化が興るでしょう
そして、テロが起こる可能性も増大する。

歴史の話をしましょう・・・
皆さんは、「ローマ帝国」を知っていますか?
ローマといえば、当時のヨーロッパや中東等の大部分を征服した巨大な国家でした※最大領域時の話
しかし、そんな彼らも「ゲルマン民族の大移動」という歴史的にも大きな出来事が起こると衰退していきました。そして、滅んだわけです。

これは、今風に考えるならば、北方から敵が侵入してきたのでその辺りに住んでいたゲルマン系の民族が、ローマ領内に流れ込んできたことが原因でした。これは、難民と捉えることもできるでしょう。

私の主観ですが、移民政策には反対です。もともと、日本の人口が増大したのは戦後の話ですし、8000万くらいでもうまく機能するように思います。
もちろん社会補償費の問題もありますが、最悪受給を減らせば いいわけです。
なぜ、未来ある若者よりも年寄りを優先するのでしょうか。理解できません。

移民による弊害のほうが、よっぽど害ですし、最悪テロや暴動、凶悪犯罪も増大するのですから、私は嫌ですね。
今時、ナショナリズムは流行らない、とかいう方もいるでしょう。
しかし、この問題はナショナリズムは関係ありません
現に、ヨーロッパなどの国々は移民によってこれらの弊害が起きているわけですから。
また、しっかりとした情報管理ができていないこの国は、移民に紛れ込む鼠を察知することは到底できませんよ!?

長々と語ってしまいましたが以上です。コレはあくまで私の主観です。私と反対の意見の方もいるでしょう。言論の自由がこの国では認められていますからね。
反対の意見の方も大歓迎ですよ。友人とだって100%同じ考えのやつなんて居ませんから。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。